ヘアボーテで白髪はしっかり染まるの?

ヘアボーテは、1回でしっかり染まる白髪染めとして人気を集めている商品ですが、これから購入を考えている方は

 

『本当に1回で染まるの?』

 

と不安に感じるのは当然のことです。

 

それは、1回で染まる白髪染めというと、市販の白髪染めのようなタイプで、髪や頭皮にダメージが掛かるものが一般的で、ダメージが掛からない商品というと、ヘアカラートリートメントやカラーシャンプーなどが挙げられます。

 

しかし、ヘアカラートリートメントやカラーシャンプーなどの商品は、「染める時間が長い、1回だけではでしっかり染まらない」というデメリットもあり、1回で染めるとなるとダメージ覚悟で染めなければならないイメージがありました。

 

ところが、ヘアボーテは、空気で染める新感覚の白髪染めで、ダメージを掛けずに染め上げてくれる商品なのです。

 

手軽で時間が短いのも嬉しいポイント

色ムラ・色落ちで悩むこともなく、今までにない手軽さで利用することもできます。待ち時間も5分~10分と短く、忙しい方や、急な用事ができた場合にでも活用できるのがうれしいですね!

 

5分と言っても、色が入りにくい方もいると思います。そのような方は、10分・15分・・・と時間を延ばしていき、色が入っているか確認しながら利用すると良いです!

 

ラップをすることもないので、髪の状態を一目で確認できるのも魅力です!待ち時間を長めにすると、たった1回でもきっちり色が入るので、1つは持っておきたい商品に感じます!

 

放置してもダメージが掛からないのは、とても魅力的です。思い立ったら直ぐ染められ、液ダレの心配もないので手軽さも抜群です!

 

自宅での白髪染めも、さほど面倒に感じずにパパッと染めることができます。ダメージも無く、むしろ髪の状態を良くしてくれる成分も含まれているので、髪や頭皮にとっても条件が良いというのもうれしいポイントですね!

 

ヘアボーテの魅力は?

ヘアボーテの魅力は、何と言っても「1回で染まる」という部分です!

 

市販の白髪染めとは違い、ダメージなく1回で染め上げてくれる商品なので、とてもおすすめの白髪染め商品です!

 

ヘアボーテ使用時の注意点

ヘアボーテをする前に、別な白髪染めを利用している場合は、色が入りにくいので、何も利用していない状態の時にヘアボーテを使用するようにして下さい。

 

しっかり染めるのに髪へのダメージが少ない

髪や頭皮にダメージを掛けず、1回だけで自然な仕上がりに染め上げてくれるなんて、とても魅力的です。

 

髪全体を染めたい場合は、待ち時間を長めに設定された方が良く、生え際などの部分染にも最適で、しっかり色を入れたい場合は、やはり長めに待ち時間をとった方が、色が入りやすくなるので、試してみる価値はありますね!

 

ヘアボーテについてもっと知りたい方はこちらへ