ヘアボーテと利尻ヘアカラーはどっちがおすすめ?

ヘアボーテ,利尻ヘアカラ,おすすめ ヘアボーテ,利尻ヘアカラ,おすすめ

白髪は「髪や頭皮にダメージを掛けずに染めたい!」と、ダメージオフの商品を選ぶ方は多く、その中でもヘアボーテと利尻ヘアカラートリートメントで迷う方も多くいらっしゃいます。

 

どちらの商品も、髪や頭皮にダメージを掛けずに白髪を染めることができるので、健康で綺麗な髪をキープしながら白髪ケアをすることができます。

 

この2つの商品ですが、どちらの商品があなたに合っているのでしょうか?

 

ヘアボーテと利尻ヘアカラーの特徴を比較

ヘアボーテと利尻ヘアカラーの特徴について比較していきます。

 

ヘアボーテ

ヘアボーテ,利尻ヘアカラ,おすすめ

ヘアボーテは、1回で手軽に染めることができ、放置時間も短いので、手軽で簡単に染めたい方はヘアボーテがおすすめです。

 

泡タイプなので、初めて自分で染めるという方でも簡単に染めることができます!色むらもなく、色落ちもしないので、長持ちさせたい方にもぴったりです。

 

また、白髪の量が少なく、髪のダメージも気にならない方も、ヘアボーテでより髪がツヤツヤになります。

 

利尻ヘアカラートリートメント

ヘアボーテ,利尻ヘアカラ,おすすめ

次に利尻ヘアカラートリートメントを見ていきましょう!こちらは、使い続けることで白髪を染めることができ、いつもきれいな髪をキープすることができる商品です。

 

1回でしっかり染める商品ではなく、継続することで徐々に色が入り、髪を補修していくタイプになります。

 

選べる色は3種類あり、明るい色を選ぶと白髪が浮いてしまうので、金髪以外の髪の色の方は、暗めの色を選ぶのがポイントです。

 

 

白髪の量が多く、ダメージが気になる方は、利尻ヘアカラーがおすすめです。

 

ヘアボーテと利尻ヘアカラートリートメントどっちがおすすめ?

ヘアボーテ,利尻ヘアカラ,おすすめ

ヘアボーテと利尻ヘアカラーの特徴を見て頂いた通り、どちらが良いというよりは、使う人によって合う合わないというのが違ってきます。

 

ヘアボーテは、1ヶ月に1回ペースでの使用が推奨されている商品なので、白髪が生えてくる生え際が気になる時期がありますが、1回でしっかり染まり手軽なところが魅力ですね!

 

それに対し、利尻ヘアカラーの方は、継続的に利用していくので毎日きれいな状態をキープすることができ、艶やかでまとまる髪を維持することができます。

 

1回でしっかり染めることができないのがデメリットですが、継続することがストレスを感じないのであれば、利尻ヘアカラーをおすすめします。

 

利尻ヘアカラーは、毎日のトリートメント感覚で染めることができ、髪にダメージが掛からないので、放置時間が長くても気にならないのも魅力ですね。

 

2つの商品を見てみるとそれぞれ特徴があり、ダメージは掛からない魅力は同じなのですが、「1回でしっかり染める」「少しずつ染める」という点のどちらに魅力を感じるかがポイントになります。

 

あなたはどちらの商品が合っていますか?それぞれの商品の特徴を把握し、自分にとって最適な方を選んで白髪ケアができると良いですね!

 

利尻ヘアカラーで少しずつ染める

 

ヘアボーテで1回でしっかり染める